骨盤の歪みがボディラインに及ぼす影響【南越谷店・西新井店・草加店 岩崎】

 

こんにちは!

EXEED南越谷店・西新井店・草加店の岩崎です!

本日は骨盤の歪みがボディラインに及ぼす影響についてお話しさせていただきます!

ポッコリお腹や、形が崩れてきたお尻、巻き方や猫背、気になったことは無いですか?

原因は骨盤の歪みがあるからかもしれません!

骨盤はウエストライン・ヒップラインを形づくる土台であるため、骨盤が歪むと以下の体型になってしまう恐れがあります。

・お尻の形が左右非対称になり垂れる

・骨盤が開いて四角いっぽいお尻になる

・お尻下部・内腿がたるみやすい

・ウエストラインが左右非対称とたるみ

・下腹部のたるみ(お腹が出る)

・O脚、XO脚などの下肢(かし)のアライメントが崩れる

女性は特に仕事や家事、出産などでボディラインを崩すしやすく。

ボディーラインを整えるためには土台である骨盤の歪みを改善し、締めて左右対称なアライメントに戻すことが重要となります。

反り腰や、猫背、下肢の歪みやお尻のたるみが気になるかたは是非EXEEDで骨盤エクササイズ!

姿勢を良くして綺麗な身体を取り戻しましょう!

パーソナルジムEXEEDは完全個室、完全予約制となります。開放的な広々とした空間でマンツーマンのトレーニングを受けていただけます!

EXEEDではお客様一人ひとりの目的に合わせたお食事指導、トレーニングメニューを提供させていただいております。

無料体験トレーニングのお問い合わせお待ちしております!

埼玉県越谷市南越谷4丁目11-4 セントエルモ新越谷401

パーソナルジムEXEED南越谷店

東京都足立区梅島3-33-18パークハイツ高山201

パーソナルジムEXEED西新井店

埼玉県草加市氷川町2102福間ビル5

パーソナルジムEXEED草加店

パーソナルトレーナー 岩崎