EXEED ボディメイクメソッド

こんにちは!
完全個室パーソナルトレーニングジムEXEED大泉学園店トレーナーの米田です!

本日は当ジムのボディメイクにおけるメソッドについてのご紹介をしたいと思います。

ボディメイクと一概に言っても人によってなりたい身体や今のお身体の状態は様々です。
反り腰、猫背、鳩胸、巻き肩、X脚…
そういったお悩みはデジタル化が進みデスクワークが増えた昨今多くの方がお悩みを持たれています。

EXEEDではそのようなお悩みを持たれている方も理想のボディラインになっていただくために『骨格』の状態をカウンセリングや体験トレーニングで把握し一人一人に合わせた『骨格ボディメイク』という考えのもとエクササイズの指導を行っています。

ストレッチ、ウエイトトレーニングと併せて自体重で行うエクササイズもお客様のお身体の状態から最適なものを指導し最大限の効果を生み出すようパーソナルトレーニングをご提供させていただいております。

大手ジムで著名人を担当してきたトップトレーナー・女性トレーナー・最難関トレーナー資格保有者(アスレティックトレーナー)などのスペシャリストが揃いお客様のご要望にお応え出来る様全力でサポートさせていただきます!

都内各所(代々木・赤羽・大泉学園・青山・西新井)、埼玉県(新越谷・春日部)に店舗を構えておりますのでお近くの店舗にお気軽にお問い合わせください!