脂質制限中に控えていただきたいもの【南越谷店・春日部店 佐藤】

こんにちは!

EXEED南越谷店、春日部店の佐藤です!

今回は脂質制限で控えて頂きたいものついてお話させていただきます!

早速ですが、控えて頂きたい食材、調理方法を大きく5種類に分けて説明させていただきます!

①脂質が多いお肉や加工肉

牛サーロイン、牛バラ、豚バラ、ベーコン、ソーセージ等

②揚げ物や炒め物

脂質量が多くなってしまったり、油が酸化し身体にあまり良くない為

③ファストフードやインスタント食品

  高カロリーで脂質の高いものが多い為

④スナック菓子や洋菓子

  糖質や脂質が高く、カロリーも高いため、太りやすい

⑤調味料

マヨネーズやドレッシングは脂質が高い

上記のものを極力控え、鶏肉や牛モモ、牛・豚ヒレ等のお肉、白身魚やマグロやカツオ、甲殻類等の脂質の低いものを中心にタンパク質を摂っていきましょう!

また、ダイエット中どうしても甘いものが食べたくなる時があると思います。

そのような時、脂質制限であれば「和菓子」も食べることができます。ここが脂質制限の魅力でもありますね。

少し脱線してしまいましたが、今回は脂質制限で控えて頂きたいものについてお話させてもらいました!

パーソナルジムEXEEDは完全個室、完全予約制となります。開放的な広々とした空間でマンツーマンのトレーニングを受けていただけます!

EXEEDではお客様一人ひとりの目的に合わせたお食事指導、トレーニングメニューを提供させていただいております。

無料体験トレーニングのお問い合わせお待ちしております!

埼玉県越谷市南越谷4丁目11-4 セントエルモ新越谷401

パーソナルジムEXEED南越谷店

埼玉県春日部市1-2-6 春日部M6ビル505

パーソナルジムEXEED春日部店

パーソナルトレーナー 佐藤